40代メンズスキンケアの方法間違ってない?目指そうモテ肌!

男とは言え、40代になってから肌の調子が気になりだした...メンズコスメってのをして「もて肌」になってみた願望も正直あり。でもどうすりゃいいのか...アナタが知っておいて損しない情報をお届けします!

美顔器に興味があるんだけど、効果ない?

美顔器に興味があるんだけど、効果ない?

美顔器って色んなものがありますよね。

先日、ヨドバシカメラに行った時に偶然美顔器コーナーを通ったんだけど、色んなものありますね。私が通った時も、女性2人ほどが真剣な面持ちで美顔器を手に取っていました。

 

それを購入されたか、下調べなのかはわかりませんが、男である私もちょっと美顔器に興味があったのは確かです。

 

ですが、そこに立ち止まって美顔器を手に取る勇気は一切なかったですね。

「オッ美顔器だ。」「やっぱ女性が興味持ってみてるよな。」って感じでした。

 

でも、やはり男とて、少しはマナーの意味も込めて美を意識したい私は、美顔器に興味があり、その効果が気になって仕方がなかったんですよね。

 

メンズエステに何度か通えば、お姉さまに美顔器で顔をキレイにしてもらえるのかも知れないですが、費用がかかるのと、通う手間と恥じらいがあったしそれもパス。

 

やはり、自分で使ってみたいと思ったんです。どうしても自分で。

 

自分の手でその使用感を味わいたかったんです。

 

そして、私の色々と調べてみました。

 

本当に多種多様で、色んな美顔器情報を見れば見るほど、わからない。

どれがいいのかわからない。

f:id:aft315:20171129182830j:plain

効果も、美顔器の電気で表情筋を刺激して肌のたるみがハリに変わり肌のリフトアップ効果が望めるもの。温かい熱が発生し、オールインワンジェルを併用しスキンケアも同時に行い、充実の潤い感を得れるというもの。

 

逆にジェルが不要で、紫外線を含まない光と温熱で肌を肌力を向上させトータルにサポートし、弾力のある柔肌に仕上げてくれるというもの。

 

どれも魅力的で貰えるならすべて貰って使ってみたい(^^;)と思うくらいです。

 

さすがに種類も多いし、価格も様々なので、迷うのも当然ですよね。

 

そして、その効果たる売り文句が、「これでもか!」と言うくらいたくさん表示されていたので、ついつい期待値が上がってしまいます。商品説明として「こんな効果があるよ」っていうことに関しては非常にありがたいです。

 

結論は、効果あり、効果なしというのは使用者の結果論ですし、個々に効果の感じ方も違いますし、十人十色、肌質だってそれぞれ違うので、人の効果も参考程度にしておくのが1番かと思いました。

 

自分の肌状況を把握し、自分でよく調べて、自分で納得の上、購入するのが美顔器を購入するにあたり良い方法ではないかと私は思いました。